『お笑い第七世代』はまだまだ実力が足りない?!

(2018年3月16日). 2018年5月6日閲覧。 ^ “四千頭身が本多劇場で単独ライブ、タイトルは憧れのSCANDAL命名”. お笑いナタリー (2019年2月6日). 2019年2月21日閲覧。 ^ “ハナコ×四千頭身=ハナ頭身、夏の思い出に合同ライブ”. お笑いナタリー. (2018年5月11日)
28キロバイト (3,564 語) – 2020年6月21日 (日) 04:12

(出典 times.abema.tv)

1 jinjin ★ :2020/06/21(日) 01:19:23.84 ID:2Ufn1gJJ9.net

実力不足!?
『お笑い第七世代』のメッキがはがれて、ブーイング続出

若い女性から大人気の〝お笑い第七世代〟。しかし大ブームとは裏腹に、実力のなさが露呈する展開が続いている。

まず話題になったのは、6月13日放送の大喜利バラエティー番組『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)。
ここで〝お笑い第七世代〟の中でも〝センスの人〟と呼び声の高い『四千頭身』後藤拓実が初参戦したのだが、結果は惨敗。『ロバート』秋山竜次、『千鳥』大悟、千原ジュニアらとの実力差は歴然で、ネット上では、

《笑いのセンスはないことがよく分かりました笑》
《こんなにスベる?ってくらい1人だけすべってた》
《後藤の実力不足が露見してて見ててつらい》
《後藤とかいう実力ない奴をキャスティングする方が悪いだろ》

など、辛らつな声が投げつけられた。

また〝お笑い第七世代〟の顔的存在である『霜降り明星』も昨年に同番組へ出場したが、やはり2人とも大敗。
まるで結果を残すことはできなかった。

そんな〝お笑い第七世代〟に対して、
《笑わせる、というより、周りが勝手に『面白い』と思って見てくれているだけ》などという声も。

この件に関しては『アルコ&ピース』の平子祐希が、『宮下草薙』の草薙航基に正直な意見を投げ掛けたことがあるようだ。

お笑い第七世代はぬるま湯に浸かり過ぎ!?

「昨年11月放送の『くりぃむナンチャラ』(テレビ朝日系)で草薙が大喜利を披露した際、あまりにも定石から外れた答えを繰り出してダダ滑りしました。すると平子は草薙に対して、
ルールに沿わない自分の価値観が視聴者から受け入れてもらえていることに甘んじて〝『いま、俺でいいんでしょ?』の垂れ流しをしている〟とするどく指摘。このガチっぽいダメ出しが、的を射ていると話題になりました」(芸能記者)

〝お笑い第七世代〟が登場するライブはどれも大盛況で、いつも爆笑をかっさらっていることには間違いない。
しかしライブ会場でウケることに対して、島田紳助が注意喚起をしたこともある。

「紳助は、少し売れ出した芸人には、若い女がキャーキャーいってライブを見に来るが、彼女らは何を言っても笑うため、芸人にとっては〝やっかいな存在〟だと指摘。
そのため紳助自身は〝カメラ越しでこたつで見てる兄ちゃんがおもろいと思ってくれる感覚でやる〟という想いで漫才に挑んでいたようです」(同・記者)

まだまだ芸歴が浅い〝お笑い第七世代〟。
これからのお笑い界を担う存在になるためには、現状に甘んじない姿勢がカギなのかもしれない。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-700079/

前スレ
【芸能】実力不足!? 四千頭身、霜降り明星、宮下草薙ら『お笑い第七世代』のメッキがはがれて、ブーイング続出 #さくら ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592649752/
★1 2020/06/20(土) 17:54:43.19

10 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:31:11 ID:/5lC38N50.net

>>1
「第七世代」言いたいだけの記事

12 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:33:00.77 ID:BNhyz5vQ0.net

>>1
ゆりやん?ゆりあん?のアレとか、雑魚師匠のとか、
あの辺を「コレわからんの?」みたいに推してくる吉本芸人がめんどくさい。
第七世代とか、そんな括り自体がいらない。
単純に笑ってしまったらこっちの負けなんだから、素直に笑わせて欲しい。

14 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:34:14 ID:7JvHfO4A0.net

>>12
ザコシはソニーな
まあ昔は吉本にいたけど

74 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:13:06.93 ID:miYt58ih0.net

>>1
それはともかくアルピー平子ごときに言われる筋合いはないな

2 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:21:50.19 ID:H8Ta6mNN0.net

それよりも3時のナントカいう五月蠅いだけで*みたいにつまらない女3人組をなんとかしてくれ
見たくないんだがチャンネルを合わせると出てくるから困ってんだよ

16 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:35:24.44 ID:/sk9XOyr0.net

>>2
名前知らないフリおじさん今夜も大張り切りですねw

44 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:57:16.95 ID:hXbzRnrc0.net

>>2
面白くない自覚があるからTHE Wとか出て喜んでられるんでしょ。
本当に面白かったら男女平等のキングオブコントで1位になれるはずなんだよ。
ま、絶対無理だろうけどね

73 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:12:46.50 ID:Yt+xmAwG0.net

>>2
もう1組見た目*な女トリオいなかったっけ?両方キモくて無理

76 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:13:58 ID:miYt58ih0.net

>>73
ぼる塾?
ツッコミには才能を感じるけど

79 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:15:52.33 ID:1YU4xjfr0.net

>>76
ぼる塾はネタが面白いよな
第七世代はネタちゃんとしてる芸人が多い
千鳥やロバートや千原兄弟なんかネタ*つまらないからね

3 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:24:54.40 ID:I+yW519O0.net

バカな女にはちょうどいいんだろ
売春斡旋してようがオンライン*ーしてようがネタがつまらなかろうが関係ないんだよ

4 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:24:59.05 ID:9hHWTtOm0.net

ココリコと華丸大吉のネタ番組見たけど四千頭身は酷かったな
格も技術も笑いも話にならんかった

5 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:26:31.97 ID:g2gB+bI50.net

ドラムロール大喜利の「食べ放題で元を取れない芸能人は?」で
「コロチキの西野さんです」はなかなかよかったと思うが
それと韓国料理風に怒れのお題で、みんなダジャレに走るなか
バカ正直に、実際にないそれっぽい料理名を考えて挑んでたところは評価してもいいと思った

23 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:40:09.19 ID:4qRLnCD/0.net

>>5
西野のイメージがわからな過ぎて笑えんかったわ

52 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:01:20.99 ID:bF31Yq3x0.net

>>5
むしろそこに後藤のダメなとこ凝縮されてると思ったが
身内でしかウケない芸人の名前を挙げてダジャレの流れになってる空気にすぐ対応出来なかった上にそれっぽい料理名で流れ変えるほどのインパクトある答えを出せなかったとこ

6 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:27:27.27 ID:81Zz3JTK0.net

キャラ安いんだろ
松本の1/10以下とかだろ
とんねるずの1/50位

7 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:27:54 ID:SMhfrBq90.net

しかし何でわざわざ*になる韓国メイクする女が激増してんだろうな
どう見てもどの角度から見ても不自然だし違和感しか無いし嫌悪感しか湧かない
いくらインチキな流行を真に受けてたとしてもさ、
韓国メイクしてわざわざ自分を*にする意味あんの?いやマジで、いやほんとに
仲間の誰か注意してやれよ

8 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:30:14.29 ID:Qxxu37hD0.net

そもそも島田紳助って面白いことあったっけ?
月のマークの花王みたいな顔だけじゃね、面白いの

15 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:35:08.90 ID:8Gn3jEMT0.net

>>8
トーク力は凄かったけどある程度の教養がないと笑えないよ
つまり君は低能ってこと

17 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:36:30 ID:BNhyz5vQ0.net

>>8
あの行き過ぎた暴力性がなければ、まだまだ君臨してたんじゃない?
アンチも多かったけど、頭の回転も早かったし。

77 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:14:06 ID:JzBfI8Op0.net

>>8
ルタオのドゥーブルフロマージュを松紳で紹介しててたまたまケーキ売ってたから買って食ってみた時の一口めの美味さはびっくらこいた
けど紳助を評価したのはそれだけだわ

98 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:29:27.23 ID:nk2v+YSJ0.net

>>8
人形劇三国志

9 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:30:41.05 ID:XW5nZv/60.net

EXITめっちゃ売ろうとしてるけど、ちゃらい方はまだ立場考えて喋れるけど顔でかいほうはあれ素人かなんかか?
Mステかなんかですげーありきたりなコメントしかしなくて笑いを一切とりにいこうとしてなくて本当にビビった

69 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:08:43.15 ID:yLyuhvtr0.net

>>9
小さい方はリアル犯罪者だし
あのノリをずっとやられると耐えられないんだよね
おかげでネプリーグ見る回数が減った

11 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:32:09.92 ID:g1T89VRU0.net

霜降り粗品さん

実家がめちゃくちゃ美味しい焼肉店
韓国に留学していた
「竹島は日韓友好のために消滅するのが一番いい」というネタを披露
https://yt.vu/mIALDkUmU4Y?t=238

日韓友好のためなら領土を放棄していいと言える真の人格者
みんなで応援するぞ!頑張れ!粗品!

13 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:33:17.78 ID:81Zz3JTK0.net

EXITをとんねるずとグラベル*が居るけどとんねもダウンタウンもEXITの年齢の時は天下取ってたぞ
格が違いすぎる

18 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:36:30 ID:g8N9BIOe0.net

タレントランクが同格っぽいかまいたち、ぺこぱ、ミルクボーイあたりに並べると、四千頭身だけ桁違いに実力がないように見えるし、成長もしないだろ
ラッスンゴレライマークII

22 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:38:52.72 ID:sZtZj0Op0.net

>>18
そこと比べるにはまあ若すぎるよ
しゃーないわ

19 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:37:46 ID:dw/4phr40.net

持ち上げるだけ持ち上げて飽きたらネットの声を持ち出して叩き出すメディアさん

20 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:38:18 ID:aUSGdrMP0.net

四千も下だし明星も事務所のゴリ押しでテレビ出てるだけ

21 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:38:46 ID:LxRk/NA50.net

霜降り明星のこと和牛だと思ってた

24 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:40:24.44 ID:oQdswaADO.net

フワちゃんとか言うクソ女も、一緒にまとめて消えてもらいたい

38 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:52:49.52 ID:H8Ta6mNN0.net

>>24
冗談抜きでそいつ障害者だと思ってた
典型的なガイジ顔だし

45 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:58:14.38 ID:hXbzRnrc0.net

>>24
あれもキツイよな。面白くもないし。

48 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:59:16.96 ID:2I+532O70.net

>>24
フワちゃんっての前触れもなく急にテレビ出てきたけど芸人なのかね
ただ面白いこと言わんし訳わからんキャラで引っかき回すだけでなんだこの人と思うわ

25 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:41:02.49 ID:D+pMxZ7m0.net

第7世代
誰が流行らせようとした?
芸やってるの見たこと無いぞ。

26 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:41:32.50 ID:Ku7Oish40.net

まずバカリズムの*つまんねー回答で一本だすのやめろ

27 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:41:45.23 ID:U8ZatIpD0.net

うーん、IPPONの新人枠って、みんな滑ってるよ。
定番になってる、ホリケン 秋山とかも
最初の方は滑ってたし。
何回かでアジャストするんだし。
1回で評価するのはどうかと思う。
そもそも、他のやつらは、何回もやってる猛者なんだし。

29 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:45:13 ID:sZtZj0Op0.net

>>27
大悟の一回目なんてなw

31 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:46:37.82 ID:FjOmAWwj0.net

>>27
まぁ霜降りが汚名返上できるかどうかだな
第7世代って言ったら全員霜降り以下だから

90 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:26:26 ID:HH1MSr3P0.net

>>27
駒場と稲田は大活躍だったぞ
実質二人が主役みたいになってた

28 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:42:36.84 ID:GgcE2vfZ0.net

昔はオンバトなんかで実力ある芸人とそうでない芸人がはっきりその差を見ることができたけど、若手の実力差が今は曖昧な感じなんだよな

30 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:45:46 ID:ohnSBA4o0.net

第7世代は霜降りをゴリ推しする為に作られたんでしょ?

37 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:52:48.62 ID:FjOmAWwj0.net

>>30
というか霜降りが先輩にヘーコラしたくないから同世代でまとまろうとしてる感じかな
諸先輩方は生暖かく見守ってる感じ

32 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:46:40.92 ID:UZ8AhXtJ0.net

霜降り明星が圧倒的につまらないしうるさくて不愉快

33 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:47:03.82 ID:tnQ5eW1A0.net

第7世代で思いっきり笑えたこととかない
やっぱり松本東野今田後藤とかあのへん面白い
若い世代ならやっぱりオリラジは芸人の面白さとは違うのかもしれないけど面白い

34 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:48:13.10 ID:tnQ5eW1A0.net

ミルクボーイの駒場は面白かった
また見たい

35 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:50:29 ID:UZ8AhXtJ0.net

駒場は良かった
稲田もまあがんばった
後藤は何しにきたのか

51 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:01:03.03 ID:z/qFFQEQ0.net

>>35
駒場はかなり健闘してたね。面白かった。大喜利は苦手だと思ってたから、いい意味で裏切られた感じ。

四千頭身のシュールなネタが好きなだけに後藤が全然ダメでビックリした。

あと、後藤はプライド高そう。

36 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:52:38.25 ID:sULPjAJY0.net

そらそうよ
ポッと出で三周以上できる力あるのは霜降りだけ
それ以外は色もん
芸歴10年以上の奴らとは深みが違う

39 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:53:24.72 ID:2CnCT2K80.net

古参芸人の番組にゲスト出演ばかりさせられて型をはめられてちゃ芸も柔軟さも自信も腕も磨けまいよ
ダウンタウンやさんまは番組持ちすぎだからいい加減後続に譲るべき

42 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:56:36.20 ID:FjOmAWwj0.net

>>39
霜降りは看板番組あっただろ
松本みたいにお笑いの世界を変えるぐらいの番組造ればいいだけ

40 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:53:49.53 ID:MilWAbG60.net

そろそろくだならないなれ合い組合的業界体質やめろや
上の世代がサラリーマン化して、下の世代がゆとり化して
単にオフィス見ているだけだわ

41 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:53:58.61 ID:tnQ5eW1A0.net

後藤ってフットボールアワーの後藤ね

43 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:56:51.06 ID:mFTIyTVM0.net

フット後藤とノブの例えの安定感

46 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:58:21.63 ID:bTpHzhjJ0.net

芸歴数年、テレビ出始めて2,3年
これで実力不足とかメッキはがれてきたとか言い出したら
もう今後一切まともな芸人出てこなくなるわ

今テレビ出てる中堅芸人が芸歴数年の頃と比較したら
かなりまともな方だぞ

50 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:00:28 ID:FjOmAWwj0.net

>>46
オリラジとかは売れてすぐぶっちぎってたな
お笑いの世界も学歴に負けるのかと思わされた

57 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:04:11.37 ID:AvTxrav20.net

>>50
オリラジはデビューしてレギュラー番組増えまくってたけど
それこそ数年でそれらの番組ほぼほぼ終わって
まさにこのスレタイと同じようなこと言われてたぞ

66 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:06:55.46 ID:FjOmAWwj0.net

>>57
そうね さすがに引き出し足りなくなった
それでもどっちもなんだかんだ1.5流ぐらいの位置キープしてんだよな

68 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:08:19.53 ID:8q0xK0Fh0.net

>>57
チャラ男で復活し地道にクイズ番組出て、パーフェクト男でまたテレビで重宝され出した。
オリラジというか中田はダウンタウン松本には笑いでは叶わなかったが振り向き座間に頬に指立てられたぐらいの実績は残せた
そしてYouTubeで大金稼ぐサロンや登録者数で大成功

47 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:59:13.65 ID:aXGSYTxA0.net

お笑い第七世代
こんな呼び名を考えて盛り上げようと企んだ*がいただけ。
面白かった事すらない連中なのに

49 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 01:59:47 ID:mFTIyTVM0.net

フワちゃんとかはまあ子供が好きな枠なんよ
爪かわいい〜

53 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:01:24.71 ID:TWCwP0Fi0.net

オンライン*ーの相方が、テレビとかで少しでも昔の事とかになると「それ分かんないです」って言う切り捨て方をしてて、さも尖ってて鋭くて面白いでしょ、おれ? って感じが面白くないしツラい。

54 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:03:02.85 ID:xWapNHQG0.net

コロナ自粛でひな壇芸人が不要とみんなが気づいたから
残る芸人も減るし新人が浮上するチャンスも減る。
40過ぎてバイトで食いつないでるようなレギュラー番組の一つもないようなのは引退させたほうが良いよ。
M1の趣旨も元々10年やって芽も出ない芸人を諦めさせるってのもあったし。
ダウンタウンもとんねるずも20代で冠番組持ってたのに
今はTV局が安牌しかとらなくなって有吉やら千鳥やらサンドイッチマンを酷使してる。

55 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:03:06.58 ID:90qTET+l0.net

3時の3人よりフワちゃんのほうがマシだし実際使い勝手いい

56 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:03:33.31 ID:0/OBtjKE0.net

稲田が顔は半分抜きにして断トツ。
ミルクボーイは番組選べば○。
EXITの1人と宮下草薙はプロと思えない。
ぺこぱは笑うというより応援したくなる。
四千頭身、霜降は普通。坂田師匠の真似だけ爆笑。

58 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:04:33.72 ID:mFTIyTVM0.net

センスない芸人より丸山桂里奈の方がセンスある

62 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:05:37.50 ID:8q0xK0Fh0.net

>>58
あんなもん台本と事務所の差し金だぞ
生放送にでも出したら使い物にならねえって

59 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:04:36.37 ID:8q0xK0Fh0.net

とぶくすりや新しい波の時もナイナイも叩かれたしキンコンももっと叩かれてたけどね
その叩いてる奴がだいたいが前世代のお笑い好きな奴ら

60 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:04:54.12 ID:D0udHIb10.net

◇◆◇ *学会の「総体革命」◇◆◇

*学会は、「総体革命」と称する権力への浸透工作を組織的に進めている。この工作
は第二代会長・戸田城聖が発案し、第三代会長・池田大作が継承、現在まで続いている。
ある時「一番とりにくい所はどこですか」と部下に聞かれた戸田は、こう答えたという。

「官庁だな。それには、優秀な人を抜擢して、先輩が自分より出世させ、出世した者が
また後輩を引き立ててゆくしかないな。(中略)将来、二万の青年が各官庁や会社の重
要ポストを占めるようになれば、その仲間同士でなんでもできる」(『水滸会記録』)

この指針に基づき、*学会は中央省庁や自治体、法曹界、警察、マスコミなど、あら
ゆる所に学会員を送り込み、自分たちが有利になるように工作してきた。彼らは、その
財力・政治力と各所に浸透した学会員の影響力で、社会を意のままにしようとしている。

※ *学会は、公権力の私物化、乗っ取りを企てる危険なカルト、反社会集団である。

61 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:05:02.64 ID:VE6uK/us0.net

逆に3時のヒロインは意外と面白い

63 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:05:46.21 ID:J1GlrR5r0.net

コショウの下ネタもどうかと思うけど

64 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:05:51.78 ID:1YU4xjfr0.net

四千頭身は漫才かなり面白いよな
それこそ千鳥より面白い

65 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:06:14.16 ID:F9z0QqUj0.net

まーた自称お笑い評論家が集うスレかw

67 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:07:40.30 ID:y6A6cFR50.net

宮下草薙だけは本当に理解できん

70 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:11:06.07 ID:fpH03bVr0.net

正直、ミキが一番おもんない
吉本興業のゴリ押しもええとこやろ

71 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:11:53.65 ID:D4IO7a+N0.net

宮下草薙なにがおもろいん?
デブが売れて調子乗ってるんがほんまウザい
きえろ宮下草薙

72 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:12:20.52 ID:LnmocTst0.net

一本グランプリは採点者がそこにいるライバル芸人なんだよ
だから嫉妬で低い点数がつく
やらしいシステム
誰がいれたかわからんから
そしてやらせがある
ザコシのいっちゃてるなんて完全にやらせ
そこだけ空気違うから
やらせがないのはM1
他はやらせよだからM1は話題になる
個人的には第七世代は昔の芸人よりマシ
ザコシや江頭のような天才は第七世代より面白い
他の奴らはクソばかり

78 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:14:10 ID:1YU4xjfr0.net

>>72
そう他の芸人が入れてるから第七世代なんかイッポン入れてくれないんだよ
若手に抜かれたくないからな

75 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:13:58 ID:i03zHWi+0.net

いじられて切れ気味の宮下は面白い

80 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:16:32 ID:1Flcijxx0.net

なんちゃら世代で実力ある奴おらん
どんだけーって連呼してたらテレビ出れる楽な世代

81 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:17:27 ID:p3fv6WgE0.net

ムラムラタムラを信じろ

84 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:22:22.43 ID:JzBfI8Op0.net

>>81
滝沢コブラの安上がりの衣装ジワる

82 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:21:12.26 ID:8rUeVun60.net

宮下草薙はタモリ倶楽部に出られた時いじられてるのは面白い
でも もう出番なさそうだけどなー

83 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:22:06.29 ID:o/ZDNrpc0.net

若い芸人なんて若い人は興味ないしな
ユーチューバーの稼げる

85 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:23:15.61 ID:aUJIvq1v0.net

○○は全然面白くない
○○で笑ったこと無い

とりあえずこれ言っておけば
君も自称お笑い通になれるよ^^

87 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:24:36.05 ID:1Flcijxx0.net

>>85
ちょっと前の小島よしおとか3の倍数とか腹抱えてわらったけどな
今のお笑いにはそういうの全くいない

91 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:26:58.40 ID:HH1MSr3P0.net

>>87
大人になったんやね

86 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:23:59.85 ID:TtYV6Q4M0.net

宮下草薙で笑ったことある人いんの?真面目にさ

88 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:25:33 ID:4+BGJgTW0.net

9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな

22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。

82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
桑子は生放送でやら*のに評価高いんだな

86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を

988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw

まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw

89 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:25:57 ID:6S67KnIJ0.net

若手ばっか出てるネタパレも四千頭身クッソつまらんもんなぁ
かが屋は面白いと思ったけど

92 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:27:27.76 ID:1Flcijxx0.net

そもそも滑らない話とかIPPONなんか何も面白くないだろ

93 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:27:59.43 ID:jAohYFQJ0.net

視聴者を、己のセンスで笑わしてるというより、非常識な振舞を
笑われてる芸人がこの世代、多いだけじゃね
笑いを発生させたからそれはそれで評価だけど、空回り感で笑いえる手法じゃ
無理じゃね、この先長くビジネスとして需要を維持するのは
 生意気だけど憎めない感じがして、バカな発言リアクションで笑われるというのは
もっと社会に喧嘩腰でも笑いにできる芸人が欲しいけど、去勢されたマニュアルなお笑いを
の方向に行ってね

94 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:28:08.84 ID:83+4441v0.net

テンダラーとか藤崎マーケットの方が安定して面白いのは確かだな。

95 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:28:28.12 ID:tZJJYg0l0.net

7世代(笑)というかわかての面白さは作り上げた自分達のフィールドに引き込んでこそだろ
そこを抜けて外のフィールドでも戦ってきた歴戦のお笑い戦士たちと比べたらそりゃ勝てるわけないこれからに決まってる
レッドカーペットとかで受けてたやつらもみんなそう第7世代って言葉が仰々しくて先行しすぎなんだよせいやとかいうアホが勝手に言った言葉を真に受けすぎ

96 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:28:40.22 ID:rLQenaoe0.net

霜降り明星は一皮むけた気がする

100 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:30:37.21 ID:6S67KnIJ0.net

>>96
オ◯ニー的な意味で?

97 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:29:04.40 ID:ZCzHbUqe0.net

第七世代まとめてナイナイにとってのめちゃイケみたいな番組に出会えれば
そこそこ長く売れるんだろうなあと思ってたが
第七世代の代表格みたいになってる霜降りがとにかくつまらんから無理だね

99 名無しさん@恐縮です :2020/06/21(日) 02:29:53.21 ID:VE6uK/us0.net

俺も3時のヒロイン最初は受け付けないタイプだったんだけど
DXで意外と面白くてYouTubeで見たらそこそこ面白かった